外部リンク


え~渓パパは昭和のアナログおやじなんですが、自力で外部リンク(エキサイトブログ以外とのリンク)できました。



新しいリンク先は、「八幡平ペンション村、クボタロッジのブログ」 です。
b0208961_13374188.jpg





雪が降る前のクボタロッジです。
b0208961_13382760.jpg





お宿の近くには、松川をはじめ、有名河川が数多く流れ、フライフィッシャーに人気のお宿です。
b0208961_13392113.jpg





今の季節ならスキーヤー・スノーボーダーにもお勧めです。
b0208961_13394131.jpg

注)写真は八幡平じゃありません(失礼)




あ~それから、もちろん盛岡観光にも・・・
b0208961_1340546.jpg

盛岡市の石割桜は、ちょうどG.W頃に満開で、一見の価値あり。




オーナーシェフのおじさんは、フライフィッシングの専門誌、フライフィッシャー誌にも登場する、凄腕フライマン。


そのおじさんが作る料理もまさに絶品です。それから温泉も堪能できますよ。
by keipapa3 | 2012-02-23 17:51 | ごあいさつ | Comments(2)
Commented by angler002 at 2012-02-23 22:23
やっぱり、食欲、釣り欲、精力!?
久保田ロッジのお料理が、気になりますね~(^^ゞ

デカい画像UP...楽しみにしております。。
Commented by keipapa3 at 2012-02-23 22:57
angler002さん
食う、寝る、遊ぶ、は人生を豊かにしてくれますよね。
ん~渓パパの下手なカメラでは、その美味しさを伝えきれないんですが、
今度機会があったらUPしてみたいと思います。
←menuへ