人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水墨画?

息子Kが、年賀状用に龍の絵を練習していました。



やっぱり渓パパの息子だね、下手くそにも程があるぞ(笑)
水墨画?_b0208961_16233871.jpg




全然似てないな~って思ったけど、龍は想像上の生き物だから、誰も本物は見た事が無いんだよね。
だからこれはこれで、龍だと言い張れば立派な龍だと渓パパは思う。


あっ、それから紙が裏表だったよ。

そんな段取りの悪さもやっぱり渓パパの息子だ。




それから話は変わって、
昨日、渓パパの地元にジャイアンツの原監督が慰問に来てくれました。
水墨画?_b0208961_94519.jpg



楽天VS巨人の日本シリーズを観てみたいな~
by keipapa3 | 2011-12-07 22:18 | ファミリー | Comments(2)
Commented by the-kingfisher at 2011-12-08 14:04
なんのなんの。
説明なくても分かる立派な画だすよ。
手書きの年賀状って、貰って嬉しい物だべ。
Commented by keipapa3 at 2011-12-08 18:00
the-kingfisherさん
息子Kはちょっと褒めると、直ぐにつけ上がるタイプですから
本当の事をビシッと言ってやった方が本人のためです。
ま~そんな性格も渓パパに似ています(笑)
←menuへ