人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカピカ

何かわかるかな?



ピカピカ_b0208961_11154950.jpg




真鯛バカさんから頂いた、立派な真鯛でした。

ピカピカ_b0208961_11172013.jpg





2,3枚写真を撮った所で、「バッテリー残量がありません」

ピカピカ_b0208961_1118030.jpg

で、食べちゃいました(美味かったっす)



真鯛バカさん、ありがとうございました。
またお願いします(笑)
by keipapa3 | 2011-10-16 11:18 | 未分類 | Comments(4)
Commented by the-kingfisher at 2011-10-16 11:32
鯉?かと思いきや、鯛なのすな!
しかも、貴重な天然もの!?
オラもたまに、天然?と言われるけど・・・
Commented by keipapa3 at 2011-10-16 22:31
the-kingfisherさん
陸奥湾の天然真鯛だそうですよ。
真鯛も山女も神が造ったとしか言いようのない、完璧なデザインですよね。
あっ渓パパはフグやウグイ同じように愛していますよ。
Commented by madaibaka at 2011-10-17 20:23
こうやってあらためて見ると奇麗なもんですね!ヤマメの清楚な感じもとても好きですが!
Commented by keipapa3 at 2011-10-17 22:21
真鯛バカさん
写真には美味くない蕎麦でも美味そうに見せる力があるように(笑)
魚の写真も普段の見慣れた魚とは違った見え方がする力がありますよね。

←menuへ