一周年


渓パパのブログ 「流れの向こうに」 は、今日で一周年の節目の日を迎える事ができました。

b0208961_8475198.jpg




「流れの向こうに」 を始めるきっかけを頂いた、satakaさん、the-kingfisherさんはじめ、
このブログを覗いてくれたり、時にはコメントを残して下さった方々には心から感謝しております。
お陰さまでフライフィッシングがさらに楽しいものになりました。




フライフィッシングを通して、その向こうにある思いを伝えられたらいいナ~
そんな軽い気持ちで始めましたが、渓パパ自身正直1年続くと思ってもいませんでした。



ま~中身はともかく、一年続いたことだけで花丸と自画自賛しております。
b0208961_848247.jpg





下手な作文と写真、そして何よりもつまらない洒落のブログですが、
これからも宜しくお願い致します。

                                  渓パパ
by keipapa3 | 2011-09-09 22:22 | ごあいさつ | Comments(4)
Commented by the-kingfisher at 2011-09-10 00:29
おめでとうございま~す!
一周年は通過点、これからも長~く続けてくださいな。
それと、洒落も暴走しないようにね。
Commented by keipapa3 at 2011-09-10 21:37
the-kingfisherさん
ありがとうございます。
お洒落と駄洒落は一文字違いですから気を付けます。
Commented by いわちん at 2011-09-12 12:34 x
一年なんですね?もっとずっとやっているかと思ってた・・・
写真も文章も上手で楽しく読んでますよ
楽しい父さん、いいよね
Commented by keipapa3 at 2011-09-12 23:40
いわちんさん
渓パパは子供のころから実年齢より上に見られていました。
まぁ~老け顔ってことです(笑)
これからも覗きに来て下さい。
←menuへ