人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお知らせ

渓パパのブログ 「流れの向こうに」 にリンク先が増えました。


タイトルは 「真鯛オヤジの釣れ連れなるままに」 です。


陸奥湾と日本海を中心としたオフショアの釣りと、祭り、
そしてアコースティックな音楽をこよなく愛すオヤジのページです。



管理者はこんな方。

嬉しいお知らせ_b0208961_827531.jpg




山生まれの山育ちなのに海を愛する男です(笑)
開設したばかりですので今後に期待大です。
by keipapa3 | 2011-09-08 22:02 | ごあいさつ | Comments(3)
Commented by the-kingfisher at 2011-09-09 08:43
おぉ、着実に仲間の輪が広まってますな。
渓パパさんも、海へと進出すか?
Commented by madaibaka at 2011-09-09 20:59
まあまあ早速ありがとうございます。加齢に伴う・・・もだいぶ痛みが引いてきました。渓パパさんも海どうですか?オフショアなので花粉の影響は受けませんよ~
Commented by keipapa3 at 2011-09-09 22:03
↑のおふたりさん
ブログ仲間が増えることは嬉しいですね。
渓パパは山生まれの山育ち、フライフィッシングを極めたら、
次なる世界に飛び込んでみたいと思います(いつになる事やら)
←menuへ