人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女郎蜘蛛 続報


昨日渓パパのフライにまんまと騙された、女郎蜘蛛の様子を見に行ったら、
女郎蜘蛛 続報_b0208961_2243644.jpg





渓パパのフライは地面に捨てられていました。
女郎蜘蛛 続報_b0208961_22435255.jpg

ま~どんなに吸っても、何にも出てこないからね~




ん~渓パパは女郎蜘蛛の学習能力を試して見ることにしました。
女郎蜘蛛 続報_b0208961_2245517.jpg






結果は、蜘蛛は蜘蛛ってことでした。
女郎蜘蛛 続報_b0208961_22454423.jpg

注)何の考察にもなっていません(笑)



明日も同じことをすれば同じ結果になるのかな?
色違いのフライだったらどうなるのかな?
サイズ違いのフライだったらどうなるのかな?


昨日で夏休みが終わり、今日から二学期の息子Kよ、
夏休みの自由研究とはこんな疑問から始まるものだ。
by keipapa3 | 2011-08-25 22:53 | 未分類 | Comments(0)
←menuへ