リンク先が増えました(嬉)


すでに、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、渓パパのブログ 「流れの向こうに」 にリンク先が増えました。


山スキーとルアーフィッシングをこよなく愛する熱い男のブログです。



渓パパのブログには間違ってもアップされることのない、ドでかいの釣ってるので渓パパは見ているだけで癒されます。


タイトルは 「ski&Lure」 是非ご覧ください。
by keipapa3 | 2011-01-23 14:43 | ごあいさつ | Comments(2)
Commented by mizu at 2011-01-23 20:39 x
リンクありがとうございました。ブログは嫁にはナイショですので(w)
最近、禁断症状でまくりです。山も川も両方行きたいし山は滑るならパウダー川は釣るならビックトラウト。贅沢ですね~。
Commented by keipapa3 at 2011-01-23 21:55
mizuさん
そうでしたか、危ない危ない、
編集しておきます。
デカいのいいですね~
渓パパは相変わらずちまちまやってます。
←menuへ