遊脚相では、オーバースゥィングを指摘されましたが、意識すれば直ぐに矯正出来ました。深部感覚の麻痺が原因と言われましたけど???
右脚前でも片膝立ちを保持できるようになりましたF6D2.gif
患側である左の股関節周りの安定性が改善してきたようです。立脚相が安定すれば、もっと綺麗で楽に歩けそうF46B.gif
b0208961_12384575.jpg

麻痺側である左脚前で片膝立ちを保持できるようになってきましたF6D2.gif
「大丈夫ですか?」大丈夫じゃないから入院しているんです!「頑張ってね」もう、すでに頑張っています。
こんな風に思う渓パパはひねくれていますか?
「大丈夫ですか?」大丈夫じゃなあから入院しているんです!「頑張ってね」もう、すでに頑張っています。
こんな風に思う渓パパはひねくれていますか?
宮城県のご出身のPTの先生に教え頂きました。
かめ虫のことを宮城県では、「ジャゴ」 と呼ぶそうです。
初めてききましたF6D2.gif渓パパの地元では、「ヘップリむし」と言います。
b0208961_6461153.jpg

倒れて直ぐには、自分の左手がどこにあるのかさえ分からず、ピクリとも動かなかったのですが、指パッチンが出来るまで回復してきましたF6D2.gif
今日で倒れてから44日目。
←menuへ